SSブログ

ダンジョンエクスプローラーⅠ攻略~その1~

この記事は、こちらに引っ越しました。

https://ameblo.jp/yonopy3/entry-12683269000.html

 お手数ですが、クリックお願いします。

(怪しくありません[わーい(嬉しい顔)]) 

 



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

むかしから使う人がいなかったのですがウィッチは
ステータスが低く回復魔法はあるもののあまり
よさそうにみえないんですがなにかいいところがあるのでしょうか
by お名前(必須) (2020-02-16 01:06) 

ゆぅぷぅ

あぁー、1年以上も前にコメントいただいていたのですね。
大変大変申し訳ございませんでした。<(_ _)>
ミニ回復(毒消し)以外は何もないと思います。
あとはパーティーの見た目で紅一点連れていきたいとか。
1年越しなのにつまらないレスで、本当にすみません。。
by ゆぅぷぅ (2021-04-02 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|突然ですがアメブロに引っ越します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。